DBS
ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > fore > fore new stuff

fore new stuff

2010年08月05日

fore new stuff



New stuff

An accessary of a collar and a tie.
Collar+tie & tie only included.


新作です。
わかり難いPOPかと思いますが、
襟とネクタイのくっついたやつです。服じゃないです。

アクセ・・・なのかな?

SSのように、こうゆう感じでコーデの1品に使って下さいって例えです。
シャツに限らず色んな物と合わせて下さい。

しつこいですが・・
服じゃないです。襟とネクタイだけです。

Collar+tie
tie only
の2つセットになります。
5色展開です。店頭でご覧下さい。

ちなみに前回のヘソ出しシャツの襟と同じ物なので、持ってる方はネクタイバージョンとしても使って頂けます。
ですが、メンズのサイズなので、女子の方は編集で対応してください。
よろしくおねがいします。


随分ブログもほったらかしてまして、更新しなきゃなーと思いつつ・・・
でも作るべき物は作ってるのです。
あともう1品。
・・・が浮かびません。

なので、お店の方で新作を出してみました。


Posted by ruca at 17:58 │fore

同じカテゴリー(fore)の記事画像
PRM終了しました
Project RandoMuseum
new stuff
Cupid Heart Hunt
new stuff (gacha)
お知らせ
同じカテゴリー(fore)の記事
 ひっこし (2011-09-11 22:31)
 PRM終了しました (2011-07-27 07:23)
 Project RandoMuseum (2011-06-24 16:02)
 new stuff (2011-06-05 20:10)
 hunt start (2011-02-05 00:42)
 Cupid Heart Hunt (2011-02-02 19:02)